2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

X-Adventure#3

2時半起床で出発。暗い中、山道を登って行って朝焼けとローブセクションの撮影。 選手のみんなは本当に頑張ってる。この寒い中動き続けてもみんな元気だ。タレントもかなりがんばり屋さんだった。 だいぶ省略したけど、ゴール地点へ移動して、優勝チームのイ…

X-Adventure#2

大会二日目は赤城山の登山シーン。氷点下2℃。 黒檜山へ登って、大沼へ降りるコース。「えージブリ好きなんですか〜」、「普段どんなことしてるんですか?」とかいろいろ話しながら歩いてった。彼女は姉妹でトレイルランや、スポーツ系のイベントに参加してる…

X-Adventure#1

朝8時前みなかみ(新幹線なので上毛高原駅)着。イーストウィンドのクラッチさんが迎えにきてくれた。 大会スタッフの打ち合わせに出た後、スタート前にタレントチームと合流して、それぞれの挨拶と紹介。チームは陸上自衛隊出身の福島さん、彼女のマネージ…

休足日(無し)

確実に足が重くって、数えてみると休足日なしで20日位走ってた。14日くらいは毎日走っても調子が落ちることはなかったから難しいところ。 新しい同僚とラージャで昼飯。ナンが美味い。 たくさん食べたのに腹が減って、帰る頃には今日の夕食なんだろう。って…

吉祥寺

4年ぶりくらいに吉祥寺へ行ってきた。北海道料理の店。 ぶらぶら歩いて糸の専門店へ。 すごい種類。 しかし疲れがたまってたのか途中で脱落。早めに帰って三時間くらい寝た。 夕飯食べて風呂入ってマッサージしてもらったらかなりすっきり。+++++ 5km×4…