2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NY - メトロポリタン美術館

ニューヨークを訪れた目的の一つ、メトロポリタン美術館に行ってきました。 ここまでのコレクションを集める美術館の力に驚くとともに、写真でしか見ることの出来なかった作品を見ることが出来て幸せです。普段は金融の仕事、トレーニングやレースに追われて…

NY - MoMA

金曜の朝、全日空の直行便で成田から出発し、同日午後にはマンハッタンのホテルに着きました。 世界の富と芸術が集まる街、ニューヨーク。前回は1996年、父親につれられてアメリカ東海岸の博物館、美術館を見て回りました。セントラルパークの近くに泊ま…

ニューヨークへ

突然ですが、明後日からニューヨークへ出張が決まりました。フライトを36時間後に控えた今。 今回は8月の上旬までアメリカで過ごすことになります。 あざっす。

ARJS南信州大会・優勝

今回のARJS南信州大会は、コスタリカでの世界選手権へ向けて結成された新メンバーのチーム・イーストウィンドとして初のレースでした。女性メンバーの(中村)雅美さんと組むのは初めてとはいえ、国内のレースは全て優勝という目標を掲げ、明言しているので否…

移動

先月から出張やレース・トレーニングが続き、この間は初めて九州の福岡へ行ってきました。そして岡山で週末を過ごした後、先週は群馬でイーストウィンドのトレーニング、今週末は長野でレース、週明けから再び九州、四国と出張、そして連休には北アルプスの…