5つの村

今日は休むと決めていたので、朝から爆睡。8時半に一回起きてホテルで朝ご飯を食べてまた寝る。日本でここ数年こんな過ごし方はしたことないな。
12時に起きて5つの村、チンクェテッレへ。1000年以上道路が通じておらず、船でしか行けなかったという究極の田舎。今でも鉄道か船でしか行けない。


一番栄えているモンテロッソ。ここはリゾートだった。


次にカベルナーゼ。もうちょっと小さくて風情のある街。

坂を上っていく。

そして町が一望できた。本当にこれだけの小さな町。それでもここに住みたかったんだろうな。


指も大丈夫そうだったので当然泳ぐ。こんな感じで元気にやってます。
でもそろそろみそ汁とご飯が食べたいよ。


OFF
今日は5つあるうち2つ回ったので明日残りの3つを回る予定。