一年のまとめ

もうほとんど年度が終わっているので、一年をまとめてみた。


営業日(銀行とあわせるので、土日祝日、年末年始(12/31〜1/3))のカウントは246日。246/365=67%。
有給は4月の引越しと結婚式で1日、夏のヨーロッパで10日、秋のアドベンチャーレースで1日、年末の中国+四国の旅で5日使って、合計17日。病気にはかからなかったが夏の野沢レースで骨折して1日手術で休んだ。というわけで、
今年度、合計で出社したのは228日(62%)。
毎日働いているようで、数えてみると意外と少ない。


平日走ってるのは、これもほぼ毎日走ってる気がするが朝は170回(75%)、夜は153回(67%)。
夜に食事とか入ってると、どうしても回数は減る。


月別の走行距離

合計 6,156km
10月はシンスプリントと日本山岳耐久レース、2月は海外出張で距離が落ちている。
12月は仕事も大変だったが、帰郷ついでにえらい遊んだ。
4-6月頑張り、夏にかけて何本かレースに出ていく予定。


それにしても、一年のうち四割も休んでるとは。
もっと何かできないだろうかと思う。