トランスジャパン選考会#2

選考会は続く。
早朝2時頃起きて冷たいおにぎりを一個食べ、3時に一斉スタート。
昨日通った仙丈ヶ岳を越えて北沢峠へ降り、舗装路を20km下ってゴール。
次の週末は別のレースがあるので、なるべくダメージは残したくない。
淡々と、地図を読んだりコースタイムの割引率を計算しながら走る。


今日は差がつかず、トップから9分遅れの5位でゴールし、そのまま筆記試験を受けた。
落雷や動物との遭遇等の問題が出るのかと思いきや、少し違ってこの大会らしい設問だった。
これで選考会は終了である。
この場を借りて、スタッフの方々にお礼を申し上げたい。


結果はどっちもあり得ると思う。いや、ていうかどっちかしかないか。


出場できたら、素晴らしい記録を残そう。
無理だったら、、、夏は海ででも泳ぐか。