夏の始まり

昨年から仕事仲間と一緒にレースに出たり山を走ったりしているのですが、7月は揃って長野県の野沢温泉で行われるレースにエントリーしています。ある人は家族と週末を過ごしたい、でも山にも行きたいということで、この間は一緒に金曜の仕事後に高尾ー陣馬を走り、土曜の朝方、友人の車で帰ってきました。この人とは今年の秋にオリジナル・マウンテン・マラソンに出場する予定です。


5-6月とヨーロッパまで行ってサンティアゴ巡礼の道を走ってきた思い出はシンガポール出張で完全に上書きされ、息子の世話と仕事に忙殺されている間に気がつけば夏が始まっていました。特に息子の破壊力は凄まじく、オムツ替えから離乳食まで生活は全て彼を中心に回っています。昼寝も、抱いてなければ決して眠ってくれることはありません。


散歩中の笑顔。生後十ヶ月にしてやっとハイハイを習得してくれました。


9月はロンドン出張が決まったので、どうにかして夏のうちに日本アルプスでのファストパッキングと、倉敷への帰郷を突っ込めないか考え中です。