合宿を控えて

平日は走らないと会社に行けない&帰れないのでちゃんとトレーニングを積んでいるようで、実はそうでもない。
先週は一度奇跡の6時直帰があった他、知り合いと焼肉に行ったりしてまともに走れているのは4日位。
まあそもそも走らないと通えないってことはないので当たり前ではあるのだが。


ランに加え、あとアドベンチャーレースでおさえておかないといけない種目にマウンテンバイク、カヤックがある。
地上で行うランとバイクは日常生活に取り込めるが、カヤックは、意識して「やるぞ!」と気合いを入れないとできない。


という訳で、今週は愛知でメンバーが集合し、シーカヤックの合宿を行うことになっている。
本番通り、ドライスーツを着用。結構不安である。