定期的な更新

外資系企業はどこも同じかと思いますが、12月が締めなので1月にゼロの実績からヨーイドンとなり、毎四半期ごとの実績を求められます。入社後実感したのですが、実績を求められないのは本当に一年目だけでそれ以降死ぬ程詰められるため、毎年1-3月はきつい思いをします。今年も例に漏れず無休で働いてきましたが、ようやく目処が立って4月には沖縄で羽を伸ばす予定も出来たのでしっかりこのブログも更新して行こうと思います。


去年も同じ時期にパックツアーで沖縄に行ってきたのですが、それまで海外ではレースで風呂もないようなところに泊まる経験か、出張で一人寂しくホテルに泊まるくらいしか経験がなかった中、リゾートホテルでの至れり尽くせりのホスピタリティに感激し、これは毎年のイベントにしなければなるまいと心に決めました。というわけでまだひと月以上時間があるのですが、沖縄を心の支えに頑張ろうと思います。


ムーンビーチ恩納村




レーニングは昨年秋からオフィス近くのジムに入会し、毎朝走って行ってはシャワーを浴び、風呂で体を洗って仕事後再度ランニングで帰宅というサイクルを続けています。20代前半のような接待後も走って帰るエネルギーはありませんが、その分は経験と計画的なトレーニングでカバーするほかはありません。当面の目標は6月のサロマ湖100kmでの20代優勝です。